知識・経験に精通した専門チームにより、企画から印刷まで一貫したスーパーマーケット様向けの販促支援体制を確立しております。
当社では、3Mの視点からスーパーマーケット様の業務改善のアドバイスをさせていただきます。
それは、マーチャンダイジング・店舗のマネージメント・マーケティングを成長させれば、自ずと収益改善に繋がるからです。当社は、マクロの視点、ミクロの視点からご提案させていただきます。
お客様全体・店舗別のマーケットサイズを調査いたします。
マーケットの特徴マーケットの特徴を調査いたします。
マーケットシェアお客様の位置するマーケットシェア・店舗別シェアを調査いたします。
チラシ配布エリア当社独自の視点から有効範囲の可能性を調査いたします。
プライスリーダーの把握売価調査を実施し、マーケットプライスを明確にいたします。
主たるチラシ商品のマーケットプライスマーケット内のチラシ売価状況を調査いたします。
PI調査自店と競合店の重要分類のプライス・アイテム状況を調査いたします。
鮮度比較自店と競合店の鮮度の比較を調査いたします。